活動報告

横須賀ソレイユの丘のリニューアルオープン!

こんにちは。小泉進次郎です。

今日は待ちに待った横須賀ソレイユの丘のリニューアルオープン!私は式典に出席しテープカットをさせて頂きました。
私の息子もソレイユの遊具が大好きで、リニューアルオープンを楽しみに待っていた一人ですし、ペットも入れるようになったことで愛犬アリスも行けるようになるのは嬉しいです。

この地域の連合町内会長だった原さん、天国で今日の景色を見ていてくれたかな。原さんとはソレイユで一緒に観覧車に乗ったり思い出がたくさんあります。誰よりも地域の活性化に情熱を持っていたから、きっとこの日を喜んでくれていると思います。

ぜひ、皆さん、横須賀に、ソレイユの丘にお越し下さい!私自身の誕生日にソレイユの丘のリニューアルオープンが重なったのも、偶然だけど思い出になりました。横須賀の活性化に繋がる新たなスタートです。